アウトプット

このブログ、Advents calendar のために立ち上げたんですけどね、折角なので何らかのアウトプットの場に使ってこうかなぁなんて思います。まぁモチベ維持ですね。興味があって勉強してる事を雑多に書いてこうかなぁなんて考えてます。

 

私は基本的にオタクでは無いので、極め尽くす前に別のものに興味を持ってしまうタイプの人間です。忘れた頃にまた戻ってきて、「あぁ〜やっぱコレ楽しいぃ〜」なんて事がしょっちゅうあります。まぁ、そんな風にぐるぐるまわってるわけですね。なので思い出すきっかけになればなぁと。備忘録的な?

 

内容は恐らくとても初歩的な話になるんじゃないかなぁと。やっぱり音楽ネタが多くなるかも。